忍者ブログ
まったりぐだぐだ ときどきらくがき ひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛ぇ!書類を取り出すたびに紙で手首切って血が…どんな取り出し方をしたんだ。
何かの試験があったのか、乗った電車が珍しく混んでて、かつ8割の人が何らかの問題集を片手に勉強中という異常な空間にいました。田畑の広がる駅で皆様ぞろぞろと降りて行かれました。乗車率が一気に2割に減ったので、電車の中過疎状態でした。なんだったんだなんだったんだ。

コンタクト処方されに行ったら、このままじゃコンタクトつけられない目になるから、長時間つけすぎないようにと注意されてしまった。ここここわい。目薬たくさんもらいました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
書類って地味なくせにすごく痛いよね

コンタクトがつけられない目になるって何ぞ??私コンタクトないと生きていけないのでとても気になります…目も含めて身体を大事にしてください(`・ω・´)頑張りすぎは程々にね(´・ω・`)
Posted by 笑万 2011.08.09 Tue 15:25 編集
無題
コメントありがとうございます♪

すみません紙様なめてましたーだから同じとこ切るのやめて...!
意外と痛いんですよね(笑)

とりあえずそんな目になりたくないし、あいたくないから気を付けます!!生きてけない!!(笑)
あったかい言葉ありがとうございます♪笑万さんもどうかご自愛くださいませ(*^^*)
Posted by いかお 2011.08.12 Fri 16:28 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
若気いかお
*最近*
楽に生きることに全力を捧げたい
今日この頃。
最新CM
[08/30 いかお]
[08/27 叶]
[05/01 いかお]
[04/24 あお]
[12/26 いかお]
最新記事
(09/16)
(08/26)
(06/22)
(05/18)
(02/25)
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]