忍者ブログ
まったりぐだぐだ ときどきらくがき ひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…を持った人いない?
久々に束の間のショッピングを楽しみました。
欲しい本は毎度のことながら置いてなかった。少し歩いて大きな本屋さんに行けばよかったかも。
マッサージ機能の付いたクッションが人気ですが、あれイイね!思いのほか気持ちよくて欲しくなってしまった。腰にいい感じ。一時的に腰が軽くなりました。ひそかに購入を検討しています。あれで肩こりにも効けば最高。でも一番は執事さんやメイドさんですよね。帰ったらコリを揉み解してくれるんですよ。全身マッサージコース。「ご主人様、ここが凝ってますね」「うん、やっぱりそうか」「ちょっと力入れますよ」「君のマッサージは最高だねえ」ココロのコリまでほぐしてくれたりして。「はっはっは、ありがとう、すっかり体が軽くなったよ。どれ、私も君の体をほぐしてあげよう」「いえいえお気持ちだけで」「遠慮はするな」「遠慮など」「まあまあ」「あ、いけません」「ほっほっほ」「あーれー」……おっとなんだかよくわからないアッチの世界に行ってしまうところだった。疲れてるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
若気いかお
*最近*
楽に生きることに全力を捧げたい
今日この頃。
最新CM
[08/30 いかお]
[08/27 叶]
[05/01 いかお]
[04/24 あお]
[12/26 いかお]
最新記事
(09/16)
(08/26)
(06/22)
(05/18)
(02/25)
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]