忍者ブログ
まったりぐだぐだ ときどきらくがき ひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトロリータは美味しい。
以下、少々お下品なお話になるので、ピュア&プラトニックな方はお読みにならないほうがお気分を害されないかと思います。ええ、少々ですが。


欲しかったポスターを手に入れました。
これ目当てで、書店を何軒も回り、ダメ元で寄った割と近所の、あまり大きくはない本屋さんでようやく入手。灯台下暗しとはまさにこのこと。
それがこれ。

おっと。裏でした。
本命はこっち。

表紙100冊分のポスター。
正直雑誌の中では表紙のセンスが抜群だと思うんです。表紙のキャッチコピーがまたいい。
……中身はアレだけど。中身はアレですが。
近所の割と大きな本屋さんにはそういった雑誌が置いてない割には、女性向け雑誌のコーナーには何故かBL雑誌が充実している。ザー○ンとか絶倫とかぶっかけとか表紙のアオリに吃驚する。これをレジに持っていく勇気がまだ持てないのだけれど。いいのか、いいのかこれは。
そういえば、大分前に買ったオトコの娘本、ちゃんと読んでなかったのを読んでみた。以前読んだときはなんか期待外れ感があった気がするけど、今読むとそうでもなかった。むしろなんか萌えるな!というかこれはどちら様向けなのだろうか?オトコの娘とオトコの娘が絡んでたり、オトコの娘と男の子が絡んでたり、オトコの娘と女の子が絡んでたり…オトコの娘好き様向けだな…。しかしオトコの娘というジャンル、男の子がまだ成長途中で未熟な身体だからこそのジャンルなのだから、ロリータと近しいものがある。うむむ、人間というものは成長をしてしまうものなのだから、オトコの娘もロリっ子も、ある一定期間だけの、刹那的で儚いモノなのである。一瞬だからこその美しさ。そしてオトナになる前の穢れ無き美しさ。イエス、ろりーた。
すみません、興奮故暴走しました。

手に入れられた興奮のままさらっと描いてみた。
正直100点中10点もあげられない。修業が必要である。もうほんと。
方向変えて思いっきり見せられないよ!な絵をかいてみるべきか。

がんばってかわいい子が描けるようになるんだ…
こんな記事ですみませんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
若気いかお
*最近*
楽に生きることに全力を捧げたい
今日この頃。
最新CM
[08/30 いかお]
[08/27 叶]
[05/01 いかお]
[04/24 あお]
[12/26 いかお]
最新記事
(09/16)
(08/26)
(06/22)
(05/18)
(02/25)
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]