忍者ブログ
まったりぐだぐだ ときどきらくがき ひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしい。というよりも既に人出足りてないのですが。一人は病欠ぎみで一人は緊急入院ですでに2欠です。そもそも昨年時点で一人抜けて1欠状態でどうにかやってたのに。いろんな所に求人広告出したり派遣会社と交渉したりしているみたいなのだが集まらないらしい。正社員枠だし残業代でるししっかりした研修もあるのに。この間の応募あった方は筆記テストが全く基準に満たなかったり、かたやマネジメントやらマーケティング何やらを学んできたベテランさん(中途にありがちな全くの新人スタートなのに経験知識がある分面倒であるというタイプ)らしく、私としてはどっちも入れちゃえばいいじゃんと思うのですが。バランス取れていいんでない?消費税の計算くらいはできたほうがいいと思うけど(…話からするともしかしてそれすら危うかったのかもしれないが)勉強できるのと実際仕事できるのとはあんまり相関ないんじゃないかなこの仕事。そう言いそうになるのをぐっと堪えるのでした。採用する側も難しいですよね。でも入れちゃえばいいんじゃないのかな…。私は体調不良で辛い。まじで。クスリキカナイツライ。休ませてくれまでは行かないけど(ぜんぜん働けるので。というか休んだら死ぬる。他の人が)仕事には支障あるのでどうにかしてくれと叫びたくなります。何がいけないのだろう。胃の中の内容物を出したらすっきりしそうな感じなんだけど。消化不良に似てるので絶食とかした方がいいのか。…その状態で働けるだろうか…。ゼリー飲料とお友達だったときは栄養不足でフラフラだったですよ…。生産性とかを算出した(よくわからん)成績表みたいなものが送られてくるのだが、自慢じゃないがこの1年体調悪い中でも上位の成績を保ってます。だからって何も出ないですが。褒めてもいいと思う。自分すごい。明日も頑張る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
若気いかお
*最近*
楽に生きることに全力を捧げたい
今日この頃。
最新CM
[08/30 いかお]
[08/27 叶]
[05/01 いかお]
[04/24 あお]
[12/26 いかお]
最新記事
(09/16)
(08/26)
(06/22)
(05/18)
(02/25)
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]